カテゴリ:石村舞波( 4 )

石村舞波~!!

みずきさんのブログ読みました~♪
舞波~はぁ、スレが多いんだね!!
ファンサービスだょ
ファンサービス!!
いぃ子だいぃ子だ。
さすがまーは!!
選んだ甲斐があるよ!!
雅は・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


撃沈(がぼーん

そうそうピチャさん~♪
掲示板の専用アイコン変更ありがとぉ
ごじゃいます~♪
その舞波キャワ!
めっちゃキャワ!!
キャワポ☆
気に入りましたぁ~

イベ会場限定写真
買いますかね??
[PR]
by maihalove | 2005-03-14 17:58 | 石村舞波

元気!

復活☆早々に!!!!!!!!!!!!!!!
まだ外はいけないけどね。
ピチャさんでいう


ヲタの宿敵


にヤラレタ!!
あぁ~ヒマsだよね、しかし。
何もないし。
もんぶらんとしちゃおーかな(ごっちん!!
ネタもさえなぃ。

これがインフルエンザの特徴(うそ

ウォーカーキッズ
発売延期らしいでつよv
なんでやよ!
かなり待ってるんですけどv
もうあの雑誌の12月号
カケラもない・・・

あ、前回号エッグ乗ってたよね?
キャノン?
キャノン?
キャノン???????

あとエッグには『たなか』って子いるよね。
あんま可愛くないけど
フットサル研修生だって。
ガッタスユースで『たなか』が
雅ちゃんと手つないでたの見て
『カチン』
とキタのは
おいらだけでつか??
[PR]
by maihalove | 2005-03-12 14:05 | 石村舞波

バナー完成!

バナー完成。pngで表示したいんですが
ここは使い勝手がならないです(笑)
GifかJpgじゃないとだめです。
Gifじゃ絵が落ちるし
Jpgだとモヤモヤが出るんです。
なんで・・・・。
毎回日記の最後にバナー出しますね。
リンクフリーです。
ま、リンクする場合
コメントレスに一言書いてくれると
うれしいです(リンクすると)





これでつ。
お気に入りのハピネス舞波を
ちょちょいと加工v
舞波といったら青だし
衣装が青だし
夏といったら『海の青~♪』
ですしね!!!!!!!!
ヒャッホォォ!!
ま、是非リンクしてくださいねぃ!!
[PR]
by maihalove | 2005-03-08 17:40 | 石村舞波

開設!

石村舞波ブログ完成!
ベビーカステラです。
来ました舞波!!でもって
ばなぁぁは作成チュv
出来たらここで公開しますんで。
それにしても舞波いい!

ここも長続きするかなぁ。

ピチャさん!ヨロシク頼みますよぉ。

なんてねぃ。

最近あったいいことは・・・。

生写真風ステッカーが

舞波だったんだよぉぉ!!

嬉しすぎるんですけどぉぉぉ!!
[PR]
by maihalove | 2005-03-07 19:55 | 石村舞波