元気!

復活☆早々に!!!!!!!!!!!!!!!
まだ外はいけないけどね。
ピチャさんでいう


ヲタの宿敵


にヤラレタ!!
あぁ~ヒマsだよね、しかし。
何もないし。
もんぶらんとしちゃおーかな(ごっちん!!
ネタもさえなぃ。

これがインフルエンザの特徴(うそ

ウォーカーキッズ
発売延期らしいでつよv
なんでやよ!
かなり待ってるんですけどv
もうあの雑誌の12月号
カケラもない・・・

あ、前回号エッグ乗ってたよね?
キャノン?
キャノン?
キャノン???????

あとエッグには『たなか』って子いるよね。
あんま可愛くないけど
フットサル研修生だって。
ガッタスユースで『たなか』が
雅ちゃんと手つないでたの見て
『カチン』
とキタのは
おいらだけでつか??
[PR]
by maihalove | 2005-03-12 14:05 | 石村舞波


<< 石村舞波~!! 休み >>